本日もレジンネタ、

まずは球体の指輪

スノードームになっていて、

球体の中はハーバリウム用のオイル(100均)で満たされています。

ラメとホログラムを入れたのですがあまり動かない。。。

あれ?意味がないぞ。

 

球体を作るモールドを使ってドーム状のパーツ(左)を作ります。

レジンは3分の1くらい入れて回しながら硬化するとできます。

画像の真ん中と右は中身もレジンです。固めてます。

空と雲を作ってみたのですが雲に含まれている空気が気泡になって出てきてしまいました。

まだまだ修行が足りません。

 

こちらはお客様作品

茜色の空と雲

ちょっと過ぎちゃいましたがハロウィンカラーになりました。

本日はこの辺で~

ありがとうございました