ご覧いただきありがとうございます。

サロンいろとてのさかいだです。

 

本日もカラーセラピーなお話。

今回はブルーです。

 

ブルーがお好きな方は冷静で落ち着いている方が多いかもしれません。

自身をさらけ出すことが苦手で、相手に合わせて自分を押し殺してしまったり、

頼まれたらいやと言えないのではないでしょうか。

 

ブルーはクリエイティブな色なので何かを制作したり、表現したりと

ご自身の、普段は表に出ない思いを芸術や創作というツールを使って外に出すといいかもしれません。

 

ブルーは母のような海、様々なことを受け入れて包んでくれます。

でも相手のことばかりでなく自分のことももっと優先してあげてくださいね。

 

最近ブルーが気になる方は、

言葉を飲み込み過ぎてるかもしれません。

自分の気持ち、主張を抑えすぎていないか振り返ってみてくださいね。

 

それではこの辺で~

ありがとうございました。

 

 

☆オンラインもはじめました!☆

 

インスタフォローで1割引き!