ご覧いただきありがとうございます。

サロンいろとてのさかいだです。

 

本日はこちらの記事から、

可愛い。私も思い切り広い場所でチョーク絵描きたいですね~。

 

でも描いて良い場所で描かないとね。

 

落書きを消すのも大変ですよね。

落書き犯には罰金はもちろん、奇麗に落書きを消すという労働もしてもらわないといけませんね。

 

これはアート。

素朴な疑問なんですけどこういったアーティストさんたちも最初は

町のその辺で落書きしてた落書き犯なんでしょうか。う―む。

 

もやっとしながら本日はこの辺で

ありがとうございました~。

 

レジンコーティング剤、10%増量しました~。つやつやになります。