ご覧いただきありがとうございます。

サロンいろとてのさかいだです。

 

本日はこちらの記事、

トビウオだと思えば美しいかな、

パッと見た瞬間、虫!?と思ったのでちょっとぞわりました。すんません。

成魚のトビウオもよく見るときしょかったりします。私的感想。

羽が虫感を醸し出してるのよね。

とにかく虫が大の苦手なので。。。

 

可愛い幼魚を検索してたらこんなブログがありました。

可愛い。色合いも奇麗。

特にボクサーシュリンプの色がいいわぁ。

 

では本日はこの辺で~

ありがとうございました。

 

ホームページのレジンギャラリーを更新しました。

よろしければご覧くださいませ。