昨日の仕事は朝から出っぱなし。昼に一旦事務所に、戻ろうかなぁ?と思ったけど、慌ただしくなるのでやめた。

伊勢崎 → 藤岡(鬼石) →  昼飯 → ららんで休憩 → 高崎 → 伊勢崎

結果、一日中100kmくらい運転してた。

事務所に戻ったのは終業時間のあたり。そっから業務日誌つけて書類作ったりして気付いたら20時。

あんま腹減ってないしどうするかなあ?と考えてた時に次女からLINE。

漢字ノート買って来て。

仕方ないので帰りにTSUTAYAへ。ノートと小説買って店から出ると小腹が,..
ちょうど近くにマクドナルドがあるのでそこで済ませて仕舞えばいいや、と。

で、テレビCMでやってるチーズバーガーをご賞味

テレビでは、バンバーガーが小さいのか、キムタクの手がでかきのか?と娘と話したけど、オレの主観としては前者かな?

でもこれで満腹で旨し。でした。