かなり寂しいし悲しい話です。

今日、Yahooのニュース見てたら、バンド「赤い公園」のギターの子の訃報が出てた。

29歳だって。

何があったんだろう?
何を悩んでたんだろう?
取り返しのつかない、何かが起こったんだろうか?

理由なんて分からない。
でも、この人が亡くなって悲しんでる人がたくさんいるのは事実だろう。

オレはこのバンドのこと、よくわからない。でも最近好きで録画してる「関ジャム」とか「LOVE MUSIC」に出てて、コメントしたり演奏したりしたのを見た。

三浦春馬といい、竹内結子といい、名前を知ってる人の訃報は悲しいな。

彼ら彼女らの事は忘れない。テレビの画面越しだけど、仕事でも笑顔だった時を忘れないでおこうと思う。