今朝、出勤前に嫁さんから「今日の夕飯は自力で用意せい!」との使命あり。何やらリモートでヨガをするから飯の準備ができないとか。


まあふざけんなよ!とおもったけど、まずは仕事に行かなくちゃなので出勤。

1日仕事してきて、色々書類の不備がたくさん出てきたので、1つずつチェック。

まず終わることはないのでキリのいいとこで終了。

で、ゆうはんどうすっかなあ?と考えてた時、下の娘からLINEが。

「ガーゼ買ってきて。明日マスク作るから」

そんなのこっちにLINEする前に買いに行ってこーと指示出しし、それでも大丈夫かな?と親バカ根性丸出しにして一応買って帰る。

すると、帰り道にはラーメン屋くらいしかない。

ホントはBOOKOFFに寄って帰りたかったんだけど、また明日にしてとりあえず夕飯へ。

結局は「麺や 和(なごみ)」へ。

いつものしょう油和ラーメン普通盛り。

普通盛りなのに結構盛りがいい。

相変わらず旨し。でした。