今日、会社に置いてあるマスクを朝1枚取り出した。

すると耳にかけるゴムがマスクから外れた。

仕方ねーなーと思い、もう一枚取り出す。

するとまたゴムが切れやがる。


?????


と思い、また一枚取り出す。
仕事を始める準備をして、朝の申し送りに出て、事務所に戻ってちょっとマスクを外し、またかけようと思ったらまたゴムがとれやがる。

?!?!る!?!

また一枚取り出し、しばらく使ってた。

午後から入院患者との面談があったので病院へ。その後家族と一緒に家の見学(福祉用具準備のため)に行く道中、またマスクのゴムが取れた。

1日で5枚...

劣化してやがんのかなぁ?

会社に戻るのが遅くなり、今日1日の記録をまとめ、夕飯のためすき家へ。

期間限定の「お好み牛玉丼」を喰らう

キャベツの芯が細かく切ってあって、歯応えあり。あと、お好みソース、いい味出してる。並盛りで少ないかなあ?と思ったけど、結構いい感じの量で、旨し。でした。

いい仕事してんな、すき家。