今は我慢の時なんだと思う。

結婚前からバンドを始めてはや十数年。上手くはなってないけど、ライブは楽しい。

でも今はスタジオもライブハウスも行けない。流石にあの蜜の中にはいられない。

仕事柄年寄りと話をすることがメインなので、感染させてしまっなら...と思うと正直怖い。

感染して熱が出るだけならいざ知らず、命に関わることになったらシャレにならん。

いつ再開できるかはわからない。
もう活動を始めてる人たちもいる。
でも自分はまだ我慢する。みんなでまた楽しく演奏ができる日まで。

とりあえずBIGMAMAのライブDVDを娘と見て楽しむ。


その後布袋のライブDVDみた。懐かしいし、カッコいいな、やっぱ。