花粉症が徐々に酷くなってきているぽっきんです。


さて、松井田文化ホールで軽~いハプニングがあった後、今度は舞台を高崎に移動し、takasyさんお膝元の城山地区でのお祭りに参加させて頂きました。


ここは前から参加を依頼していたところ。前に書いた公民館での演奏を含め、地区の広場に部隊が設置されていた。




前から感じてたけど、ウチのバンドほど紅白幕がにあうバンドもないだろうな・・・



最初は子ども御輿があって、その後セッティングを始めたんだけど、ここは7月最終日曜日。


見事に夕立が来ました。



この夕立がなっから酷い事!!!


マジでダメか!?と思うくらい酷かった。


しかもこの夕立、この後何回かここでライブをさせてもらうんだけど、その度に泣かされてる。しかもオレの機材、電化製品だからマジでショートしそうで怖い。


で、この時からおれスタンディングで弾き始めたんだよな、確か。


そしてギターtakashiは仕事でライブに遅刻しそうになった。しかもこの後毎回。



対バンさんがあったんで、それは次回に。




今日の1曲


ナゼかCMを見ててウチの2歳の娘が覚えた曲


「愛」  by大塚 愛(from「LOVE LETTER」)