お天気良し!

早起き良し!

気分良し!


ということで、朝活に出かけました。

今年の目標の一つは、ブログの更新をこまめに、というお話をしたと思いますが、もう一つ、お気に入りの喫茶店の常連になることも。


あちこちのモーニングを試し、やはりここだな!というお店に通うことにしました。

大体、月に2回ほど。

ウォーキングを兼ねているので、お天気が良いのも条件のひとつ。しかも、仕事が休みでその喫茶店が営業している時、というと土曜日の朝しかありません。


しかし、とても人気のお店で、息子によれば食べログの百名店に選ばれたとか。

県外からのお客さんがめちゃくちゃ増えてて、時に1時間近く並ぶことも。

なので、早起きできた時に行くことに。


年明けから、通うこと約4ヶ月。

最近、覚えてもらってるな〜とは感じていたのですが、今朝とうとう


いつものでよろしいですか?

カフェオレですよね?


と言ってもらえました!


やったー!!!

これこれ!

これが目標だったの!


朝からめちゃくちゃハッピーな気分!

おいしいモーニングを食べ、ウォーキングして朝から元気!今日も1日がんばるぞ!