2月、3月と怒涛の日々でした。

年度末に加え、息子の就職による家探しや引越し。卒業式、父の入院と目の回る毎日。

よく考えたら、自分も健常者じゃないのね。

病気を抱えた状態なのですね。すっかり頭から抜けてました。


息子の就職で、1月に、生まれて初めて長崎に行ったのですが、良いところですね。しかし、まさか月1ペースで3回も行くとは(笑)。







西九州新幹線にも乗り、快適さに大満足。

早く博多まで延びたら良いのになあ~。

すっかり、旅行でのインスリン生活にも慣れました(笑)。ご飯の前に、スイッとトイレに行き、サッと打つ!素早くできるようになってきました。


まさか病気持ちになってから、月1ペースでお泊まり旅行をするとは思いませんでしたが、楽しみを減らすことなく、増やせてるくらいなので、充実した毎日だなぁと感謝しています。

これからも、しっかりお楽しみ計画を立てて、楽しい毎日を過ごしたいものです。