京都に行くと、毎回、どこか抹茶パフェのお店に行くようにしています。抹茶、大好き!なので。

今回、息子から


ここに行きたいんだけど~


とあらかじめ送られてきたお店が、ぎおん小森。

実は前から行ってみたいな、と思っていたお店だったので、


気が合うね~!


と予定の中に組み込みました。

お店は、私の大好きな白川沿いにあります。




風情があるので、歩くだけで楽しい川沿いに、素敵なお店!




抹茶ババロアパフェ!と抹茶わらび餅!

最高です!わらび餅は、食感が、もう幸せそのもの。柔らかいのに弾力があり、口の中が


幸せ~!


と叫んでる感じです。

抹茶ババロアパフェは、とにかく優しい味。

何一つとんがったところの無い丸い味で、しみじみ甘いもの食べてる~!と感じます。


あ~やっぱり抹茶パフェは、良いですね~。

まだ、行ってないお店に、次回チャレンジするのが楽しみです。