こんにちは音譜

本日もご訪問いただきありがとうございますラブラブ


先日の続きになるのですが・・

まず一旦ここでこれまでの流れをおさらいびっくりマーク


3月に応募したファンダブルディズニーの会員限定ディズニーシー新エリアプレビューチケットに当選お祝いして

5月30日マジックパスポートで、ファンタジースプリングス入場ラブ




ラプンツェルのランタンフェスティバル 4回

アナとエルサのフローズンジャーニー 4回

ティンカーベルのビジーバギー 1回

ピーターパンネバーランドアドベンチャー 3回

ソアリン 1回


31日も普通のパスポートでシーにインパ波


結構満喫の2泊3日だったので、今年度の一大イベント早くも終了・・と思っていたのですが



月曜の午前中、やっぱファンタジースプリングスホテル泊まってみたいなぁと何気に検索してたら、まさかのグランドシャトーがヒット!!

次男のお嫁ちゃんや孫達がまだ新エリアインできていないので、ちょうど土曜日だしととりあえず予約しちゃいましたドキドキ




ただ、噂のグランドシャトーだけあって、

一室35万円なのですよ〜あせるあせるあせる

これが悩みどころ泣


今年まだインパしていないのなら、太っ腹で行っちゃえって感じなのですが、既に20万程使ったところなのでガーン


で、息子達と行って折半ならまだ可能性があったのですが、まさか35万は厳しいので、お友達とかに聞いてダメそうならキャンセルするしかないかと思っていたんですニヤリ



でもでも、

こんな機会またあるかどうかわからないし、とか

バルコニーかテラスがついていて外に出て眺められる、とか

アトラクション券が一室に8枚ついててお得かも、とか前向きに考えてみたり


あるいは、

来年だって又チャンスがあるだろうし、とか

2020年に再発行してまだ使ってないパスポートを使って海外旅行だって行きたいし、とか

やっぱり無理だろうと思ってみたり・・・



で、本日もなにげに覗いてみたら、



8月で夏休みなのにあいてたり、




もちろん夏休みなのでお値段も一層お高いですが(グランドルームはお部屋の広さが2倍)



思ってたよりキャンセルがチラホラ目で逆にビックリびっくり




あんなに何度みても空きなんてなかったのになんだか不思議なくらいでした

たまたまなのか、私が知らなかっただけなのかあせる




本当は、グランドシャトーじゃなくてファンタジーシャトーのバルコニールームが希望なんだけど、これが空いてないから値段もわからなくてハートブレイク


ミラコスタでも眺めのいい部屋ほどお値段もお高いのに人気も高くて、なかなかキャンセルには出会えないんですが、それでも6年程前に、テラスルームに宿泊したことがありました電球



ミラコスタホテル



テラスルームハーバーグランドビューからの眺め





ミラコは4人部屋が少ないのでご家族連れの皆さんにはスプリングスホテルが重宝しそうですよねラブラブ



そういえば、グランドシャトー予約の2日後にメールが届いてましたよ!




グランドシャトーには一室に

アトラク券8枚ショー鑑賞券4枚が付いているということで¥3500✖️12で

一室に¥42000分の利用券付き!!


追加購入できるってあるけど、購入した人いるのかなって思ってしまいます

私的にはいらないから部屋代¥42000安くしてほしいのに爆笑笑い


あとアンケートのメールも届きました音譜

プロポーズの相談をして成功された方がいたようなXだったかを見かけたので、色々プランを練ってくれるということでしょうかね



私は一度新エリア体験してるので、ずーっとホテルでまったりでもいいけど、アトラク券とか使わないと勿体ないってなりそう⁈

じっくりと考えてみようと思います照れ





最後までお付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート