ファンダブルディズニーメンバー用の

ファンタジー

スプリングス

プレビューパスポート

届きましたよ〜🎶


で早速開けてみたら

(ワクワク💖ドキドキ💓)




入っていたのはこれだけ!!!!!!



確かに当選した日付のパスポートなんですが・・




上矢印これが噂の1枚¥25900のパスポートびっくり



バケーションパッケージや、

スポンサーさんの懸賞で当たった方のような

も少し大きなファイルとかに入ってるイメージだったものでびっくりあせる


入場口が、レイジングスピリッツの横と案内があって、やっぱりディズニーシーのパークエントランスからの入園のようでした

トイストーリーホテル宿泊なので、帰りだけでもスプリングスホテル側から出られるとすぐ近くだけど無理よね〜笑



メディア公開日にも営業してたレストランプレビュー時にも利用できるのかと思っていたら、

『モバイルオーダーで入園後にご注文ください』とあるのでレストランも利用できるみたいですラブラブ


ただお値段が




ZIP内のコーナーで紹介されていたアナ雪のレストランのメニューがセットで¥3500びっくりガーン

ちょっと庶民にはお高い・・泣


ラプンツェルエリアのレストランにはハンバーガーとかあるみたいだけどニヤリ


アトラクションにどのくらい列ぶかで食事の時間とかタイミングとか変わってしまいそうよね



メディア公開で、YouTubeにもアトラクの映像や内容など出始めたので少しチェックしましたが、


アナとエルサのフローズンジャーニーでは、映画のストーリーをなぞった内容みたいで楽しみですルンルン



ただ、案外後ろ向きに進んだりちょっと落下したりとわりとスリルもあるようで




(情報引用させてもらってます)


酔いやすい私としては少々心配・・でも絶対乗りたい!!


酔いやすいといえば、ティンカーベルのビジーバギーが『回転』と言うカテゴリーになってるのも気になるところ

苦手なのがわかっているから、今までコーヒーカップ系には乗ったことがないので、どの程度の回転なのか・・笑


こんなことを言ってると、息子達にじゃあ何しに行くの❗️とツッコまれそうですけどねショボーン


ピーターパンのネバーランドアドベンチャーも結構激しそうだけど、インディージョーンズやUSJのスパイダーマンには、少々酔い気味になりつつも乗れていたので、チャレンジできそうウインク


そして、ラプンツェルのランタンフェスティバル、


(メディアさんのお写真お借りしました)


こちらは水上ライドで問題なく乗れそうです

ルンルン

ファンタジースプリングスパスポートは当日なら何回も入退場可能らしくて、アトラクもまた乗れるみたいなのでこれだけ何回も乗るとか⁈笑

そうは言っても限定の人達だけでも充分混みそうですけどねあせる


あとは、ファンダブルディズニーの会員証も忘れずに持たないとOK



本日もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート