こんにちは♪ご訪問ありがとうございます照れ



前回だったかな〜⁈⁈

ファンダブルディズニー会員限定のプレビューチケット販売に応募するって投稿してたと思うのですが






なんとなんと

当たっちゃったよ〜💕ルンルン


信じられない、

私の人生の中で最大の奇跡だ〜泣





今日結果が見られるのはわかっていたけど、どうせ当たるわけないし、6月にミラコスタは確保してたので、やっぱ6月だろうと思っていたら・・


eplusからメール入ってて

当選の文字が見えて

超ビックリ〜!!!!!!


三度見くらいしつつ、思わず

当たった〜🎵と

こぶしを挙げて

叫んじゃったよ〜!!!

これで私の今後の人生の運を全て使い果たしたかも・・笑


急に大きな声を出したので、横にいた息子と猫にビックリされてしまいました笑


2人で5万超えのパスポートになるので、喜んでばかりもいられないけど、シーのパスポート込みで、新エリアのアトラクションも込みらしいのでラブ


たのしみ〜💕あせるあせるあせる


念のため、トイストーリーホテルも予約していたし、あとは新幹線新幹線前

トイホもミラコスタも、ファンタジースプリングスオープン前と後でお値段も高騰しているので、少しお安い時に宿泊できるのはラッキーかも


とはいえ、約5年ぶりに6月のミラコスタを予約して、トスカーナサイド初めてのアクアスフィアビュー(あの🌍ビューの部屋)を少し楽しみにしていたので、そこは少し寂しい気持ちも



今日ミラコはキャンセルしました汗汗汗

地方組としては、1ヶ月のうちにそんなにインパはできませんので泣あせる