ディズニー公式ファンクラブ、ファンダフルディズニー限定特別企画で、6月グランドオープンのファンタジースプリングスエリア、プレビューチケット抽選販売の受付が始まりましたルンルン




もちろんダメ元で参加しますよOKニヤリ







期間は5月28日(火)から6月2日(日)の6日間のいずれか1日、ファンタジースプリングスエリアに時間指定なく入場できて、




新エリアのアトラクションを時間指定なく利用できるらしいですラブラブラブ


ただ、お値段は少々・・いや

かなり?お高めですがあせる





それでも、本来なら別に必要なディズニーシーのパークチケットが、シー入園込みらしいので魅力的かなぁとラブラブ


もちろん抽選なので当たる確率は低いとは思いますが、エントリーする価値はあるかなぁなんててへぺろ



何しろ、新エリアの1デーパスポート、ファンタジースプリングス・マジックも同じようなお値段で、その他にシーのチケットも必須な上に、このマジックパスポートは新エリアの新ホテルに宿泊しないと購入できないみたいなので、お金がいくらあればいいのか・・笑


お金の問題だけではなく、ファンタジースプリングスホテルは何しろ予約が秒で埋まってしまうので、予約が困難なんですよね〜、


というわけで、今回のこのチャンスを活かしたいところなのです電球

そうは言っても、倍率はかなり高いと思われるのでほんとダメ元です、

頑張ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本日もご覧いただきありがとうございましたウインク