6月6日オープンのファンタジースプリングスホテルの予約が本日13時より予約開始されましたおねがい


12時20分に覗いてみるかと軽い気持ちでサイトをポチッとしたら、既に待ち時間が1時間近くて、13時14分頃の予定と・・

マジかっびっくり と思いつつそのままにしておいたのに、次に覗いたら1時間以上の文字ガーンガーンガーン


気長に行こうと、1時ちょうどに見てみると、




やっぱりこの状態・・タラー


この時点できっと完売になるだろうと思いつつ、そのまま様子を見ました。

仕事休みだったとはいえ、暇でスミません笑い泣き






上矢印で、待つこと約2時間・・笑
やっと開いたと思ったら、又この画面えー下矢印




2時間待ったのにまたぁ⁈と思うのですが、真ん中の

1つ前に戻る

を押してまたクルクル・・笑




で、やっと開くと

当然 完売・・えーん


ま、そりゃそうですよね

どのくらいで開けるかと思っていたので、結果2時間待ちでした〜笑




ベイエリアサイドが、パークと反対側のリゾートライナー電車側だと思われるので、少しお手頃のお値段なのかと思いますが、何しろ空きがないとお値段がわからない・・あせる








上矢印こちらのグランドシャトーがラグジュアリーカテゴリーみたいですがおいくらなのか・・

もはや怖いもの見たさ汗汗






上矢印ミラコスタで言うと、パーシャルビューのお部屋が1番安いのですが、スプリングスがどんなお値段になるのかは未知の世界・・てへぺろ



新エリアのアトラクには、DPA(有料パス)かスタンバイパス(無料)が必要・・




もしくは、新エリアの4つのアトラクを時間制限なしで楽しめるチケットも一応あるらしいのですが・・




シーのチケット以外に

この値段ってヤバすぎるおねがい

お金持ちしか行けない所になっちゃったよ〜



こうなると、ディズニーホテルに宿泊して、15分前にパークに入れるハッピーエントリー使ってスタンバイパス取るしかないけど、今はデラックスカテゴリーのホテルで対象だったのが、新エリアオープン以降は、ミラコスタかスプリングスのみのようですタラー







しかもトイホの値段も、お正月の3日¥44000だった4人部屋の部屋が¥48500になってましたびっくり


6月8日は土曜だからって言うのはありますがお正月より高い設定って・・タラータラータラー


今後の展開が怖いですよ〜笑