ずいぶん長いこと投稿しないまま、3年くらい経つのかなぁ⁈


2022年6月に舞浜ドリームゲートホテルとトイストーリーホテルに宿泊して、ディズニーランドとシーインパしちゃいましたラブラブラブキューン


それというのも、徹子の部屋コンサート、クラッシック編のチケットを購入し上京が決まっていたため、4月にオープンしたトイストーリーホテル予約できたら、3年ぶりに行っちゃうかな、と企んでいたんですてへぺろ音譜

ま、いまさらではあるんですが、



トイストーリーホテル

めっちゃ可愛いかったよ〜ラブラブ



この時は、平日1部屋¥27000くらいだったはずだけど、今は¥36500とかになってるかな〜ニヤリ




実のところ、その後も2023年のお正月にも、孫達と次男のお嫁ちゃんのとこのご両親など




4人対応部屋¥44000にも宿泊したし、2023年7月には息子や孫達とバケパ利用して宿泊したので、既に5泊してるかな〜




バケパは、4月25日に一斉販売だったので、ログインしてからクルクルクルクルがヤバかったえーん

30分近く待ったりして・・それでも最初は、ディズニーシーの夜のショーの鑑賞席ハーバーサイドテラスも空いてたけど、すぐにお嫁ちゃん達に確認できなかったため、ミキ広にしましたあせる




トイホは、ミラコスタやランドホテルに比べると格安で助かりますラブラブ

お正月の2泊目は、3年振りのランドホテル泊。

お部屋から花火を見る孫とお嫁ちゃんおねがい





22年の6月は、ディズニーホテル宿泊者のハッピーエントリーがなくて、¥3000で1時間前入園の企画だったので、




1人プラス¥3000は大きいけど、そのおかげで、朝のうちに美女と野獣に2回ライドして、元を取っちゃいました爆笑ルンルン




初めての美女と野獣は、映画通りのストーリーで感動再びって感じでしたラブ

ちなみに、夜通った時も20分待ちだったので、ダメ押しの3回目のライド笑い泣き




翌日はシーでマストのソアリンライドラブ

あとはゆっくりめに散策音譜




ディズニーシー20周年のショーの抽選で当たって、超ラッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


駆け足だったけど、3年振りのディズニー満喫できましたラブラブ


で、まもなくスタートの、ディズニーシー新エリアファンタジースプリングスの待ち時間なしでアトラクが楽しめる1dayパスポートの値段がヤバい・・


というお話はまた今度・・

最後までご覧いただきありがとうございました音譜