この1ヶ月間、適当な7インチtabを買おうかどうか迷って矢先に
今日みたいな出来事が来ちゃいましたからね、そりゃ一撃で物欲が噴火してポチッとな。

もち、輸入でNexus7は候補だったしお値段がお安いGalaxy Tab2も候補で
実を言えば、本当に出るかどうか定かでは無いけどアクセサリー類も豊富に用意されるであろうiPad miniが出たら一番の候補で
これが発表される待ちたいってのもあって購入に至らなかった。
しかし、ios6のあのマップ事件もありiPad miniは没とした。
土地勘も何も無い海外で、検索で全く見当違いな場所を差されたり
スターバックス駅やらパチンコガンダム駅みたいなのが表示されたら確実に頭が???なりますよ。

って、なんで7インチtabが欲しいかって海外旅行のお供に欲しかったわけですね。
海外旅行で最も活躍するのがマップアプリであり、それがゴミカスとなれば買う気にはなれず。
WebでGoogle Map使えばなんて言われましてもね・・・アプリとしてちゃんと使えるのとはちょっと違うわけですよやっぱ。
でもって、Mapと連動するアプリ使えば、ゴミカスマップが立ち上がるわけですからねiosの仕様で。

で、Nexus7はお値段も19800円でPlayストアで使える2千円を貰えちゃうわけですから、こりゃ本当にお安いです。
因みに、16Gを輸入するとなれば輸送費入れると£200以上(2万6千円位)になります。
中華PADみたいな値段でもスペックもOSも最新なんて最高の商品です。

しかも、NTTとかauも絡まずの販売ってのもポイント大です!
ゴミアプリ詰め込まれたり、アップデートが激遅って心配もないですからね♪

ちょっぱやで、ポチッた人はもう配送完了案内が届いたようですが
AM11時40分過ぎにポチッた自分にはまだ案内は届いていません。

早く届いて欲しい!