生きてます | 目の前に堂々と立ち塞がる不条理な道徳

生きてます

最近もうTwitterにしかいません
それすらも怪しいです

色々ありすぎて頭ぽーん




先月、4年間お付き合いした方とばいばいしました。

思い返すと良い思い出ばっかり。
不思議だー

楽しかったな
だいすきだったな

大学の卒業制作マジックで仲良くなって
わたしに付き合わせて旅行嫌いなのにあちこち連れ回したしw
いつの間にか彼も旅行好きになってたみたいだけどw
わたしも色んなアーティストとか、音楽とかたくさん教えてもらった
心から尊敬できるひと
いまでも、これからも、人としてだいすきです

ありがとうね

いまでも仲良しだから、これからは良いお友達になれるかな




ところで何でみんな恋愛とか絡めたがるのだろ
そーゆーのいらないです
それが原因で私自身クラブに行きづらくなったり
相手が行きづらくなってしまったり
周りに気を遣われたり
そーゆーほうが怖いです
「今日も楽しかった!」って言いたいです
誰かの楽しみや居場所を奪ったりもしたくないです
ごめんなさい

色々勝手に広めないで欲しい
事実じゃないので、聞かれたら否定します
八方美人と言われるのももちろんわかるんだけど
嫌いな人がめったにいないだけです

バンド通ってたときもずっと不思議だったんですが
何で同じもの好きな同士なのに
仲悪くなったり派閥作ったりするんだろ




自分を好きになってもらいたければ、まず相手を好きになること。

photo:01





iPhoneからの投稿