最近のこと | 目の前に堂々と立ち塞がる不条理な道徳

最近のこと

あけましておめでとうございます。
今年もゆるりのらりまったりと更新予定です。

年末から怒濤すぎてなんかもうアレ。



とりあえずあったこととかー。
詳しくは後ほど。


12/16 あそびないと@新木場あげは
お知り合いのDJさんを見に、友達を巻き込むw

12/18 AMP@えいじあ
お祭り感半端ないw
http://tcpt.net/20111218photo

12/22 大忘年会@新木場あげは
m-floの☆takuさんのあれ的な。
今回はコスプレ要員として参加。
AMPに引き続き、GUMIサンタやってきましたん

12/28 冬の宴@有明
大河で。
潰れました。
最後三時間くらい記憶ないw

12/30 冬コミ
ボカロ合わせ。

1/1 あけおめ
大事な友人たちと、素敵な年越しでしたー
みんなで初詣行って、おみくじもひいた!
後半半分スマブラやってたけどw

1/20 VIVIVI@えいじあ
人生の中で一番最悪な潰れ方をしました。しにたい。
起きたら見知らぬ天井がそこにはあったよ

1/29 あきばまにあっくす@もぐら
コスプレテキーラガールのピンチヒッターで参加。
四つ打ちアニソンリミックス中心イベントです。
大河で参加。



今後の予定
・2/11 こすぼうる
・2/19 ぼーかろいどまにあっくす※スタッフ参加
・4/8 AMP


かな?
久しぶりにライブも行きたい…w