真夜中の渋谷
楽しかったー
入ったらドラゴンボールのモノマネしてた笑
しかも全部下ネタかよ笑
転換が基本DJタイムだったんだけど、クラブ曲もあれば何故かJポップ選曲が多いw
SMAPとか広瀬香美とかウルフルズとか愛は勝つとか藤井隆とかポケットビスケッツとかブラックビスケッツとかで踊り狂う客と出演者\(^o^)/
ダンスバトルちょーおもしろい。
ラジオ体操vsベリーダンスとか、パラパラvsブレイク、盆踊りvsレゲエとか何でもありwwww
ラジオ体操機敏すぎるw
笑ってはいけないは露出度がすさまじい。
もう全裸一歩手前じゃないかwww
あの曲が頭から離れない。
無駄に良い声。
出演者体張りすぎですげえ\(^o^)/
何よりもうテキーラガールやっばいかわいいぃぃぃぃ(*´д`*)
超露出(ビキニにTバック)して網タイツヒールの頭にツノついたグラマーなおねーちゃん達にテキーラ超飲まされた(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
しかも最初わけがわからなくて、「どうですか?」って言われてされるがままにテキーラのんでた自分笑
あれ注射器で飲むの癖になるわー笑
最後の高速マイムマイムすごいな(´ω`)
ギター指釣りそ。
水浸し。水鉄砲が本格的すぎる。客みんなずっと笑顔。
アホな大人って本当に格好良いよ。
ちゃんと大人で、やってることぶれてなくて、だけどアホなこと全力でやってる。
自分も、周りも楽しむ。
あんな風になりたいな。
きらきらしてる大人っているんだね。
入ったの遅かったから目当ての演奏が終わっちゃってて観れなくて残念だったけど、行ってよかったなぁ(´ω`)
あのまま帰らなくて良かった。
次あったらまた行きたい。
テキーラガール目当てで笑
