ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

\手出しなし・リスクなしで安心/


アンケート・レシートアプリで

ポイ活をしている、

ごく普通の主婦ですニコニコ



 Amazon初売りセール/
1月3日 9:00~1月7日23:59まで



1/5に注文した

オイル不使用シーチキン

12缶


今日1/6に届きました!

下矢印

下矢印

 

 






プライム会員なのでお急ぎ便が適用され

注文した次の日に届きました。



シーチキンは

月に一回頼んでるかも爆笑

Amazonで頼むと本当に安いんです!




野菜とシーチキンを一緒に和えたり、

 



パスタに合わせたりと

シーチキンは欠かせない食材です!


 





シーチキンの

下矢印お値段はこちら!

定期おトク便10%引き
なんと
12缶で1,262円!
1缶105円
でした爆笑


定期便は
次回注文までに解約すれば
もう届きません。

一度だけ注文して
解約しても大丈夫です。





こんな感じで届きました
下矢印





こんなに薄い段ボール
下矢印
郵便ポストに直接届いており、
配達員さんと
対面しなくていいので便利です。





12缶入ってます下矢印


近くのスーパーで買うと、
値上がりして
4缶で650円くらいになってますガーン

Amazonだと
12缶1,262円なので
かなりお得ですよね!

私は定期便は解約せず
また来月も注文します指差し



・★・★・★・★・★・



ネットショッピングをする時、

ポイントサイト経由し、
さらにポイントもらってます指差し


ポイントインカム
イベントやボーナスが多い!1番人気のサイト
ポイントサイトのポイントインカム


warauワラウ
初心者にやさしいガイド付きキラキラ
ポイ活初めてならこちらがオススメ
ポイ活ならワラウ








手出しなし・リスクなしでも

コツコツ続けて万円

おすすめの安心なポイ活キラキラ


マクロミル

ヒルナンデスでも紹介!





infoQ

単価の高いアンケートが
よく配信されますキラキラ





キューモニター

継続型アンケートがおすすめ!
高ポイント謝礼としてもらえますルンルン

 




お友だち紹介コードが変わりました
【有効期限】2024年2月11日まで


レシートアプリ

CASHb

お友だち紹介コード
AW205
(エー・ダブリュー・ニー・ゼロ・ゴ)


私のコードを使用しても
個人は特定されません
安心してご利用ください




最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございましたおねがい

いいね
ありがとうございますキラキラ


お気軽にクローバー

フォローしてね


下矢印インスタでも

   投稿してます指差し

https://Instagram.com/pocket_poko