ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

\手出しなし・リスクなしで安心/


アンケート・レシートアプリで

ポイ活をしている、

ごく普通の主婦ですニコニコ



お気軽にクローバー

フォローしてね




文字の装飾多すぎた?
保存できない!



アメブロでの投稿も
70を越えました飛び出すハート

入力にも少し
慣れてきたのですが、

どうしても
文字を大きく・太く
入力してしまい…


ついでに
  カ凝視気づき

途中で
下書き保存するとき、

何度も
「保存できません」
とエラーが悲しい


もう少し
pickした商品を
貼り付けたいのに
できなくてアセアセ

何度も何度も削除悲しい


はじめは
アメブロの不具合はてなマーク
など

自分勝手なことを
思ってましたがネガティブ

よくよく考えると

私が
文字の装飾をし過ぎて


文字数オーバーに
なっていましたアセアセ


これからは、
  文字もシンプル気づき
していこうと思います




お気軽にクローバー

フォローしてね


下矢印よく読まれてますキラキラ





下矢印エントリーしてからお買い物ルンルン

イベントバナー


ネットショッピングをする時、

ポイントサイト経由買い物すると
ポイントがもらえてお得キラキラ


ポイントインカム
イベントやボーナスが多い!1番人気のサイト
ポイントサイトのポイントインカム


warauワラウ
初心者にやさしいガイド付きキラキラ
ポイ活初めてならこちらがオススメ
ポイ活ならワラウ



手出しなし・リスクなしでも


最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございましたおねがい

いいね
ありがとうございますキラキラ
必ず訪問させていただきます飛び出すハート

お気軽にクローバー

フォローしてね


下矢印こちらインスタでも

   投稿してます指差し

https://Instagram.com/pocket_poko