ふつうの主婦の無理しないポイ活



こんにちはニコニコ

ぽこと申します飛び出すハート


ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ


\手出しなし・リスクなしで安心/


アンケート・レシートアプリで

ポイ活をしている、

ごく普通の主婦ですニコニコ




気になる方キラキラ

フォローさせてもらってますハート

無言で申し訳ありませんアセアセ


お気軽にクローバー

フォローしてね





手出しなし・リスクなし
安心ポイ活キラキラ

私は
ポイントサイトでの
ポイ活が苦手です悲しい


クレジットカードを作るなど
リスクがあるもの

または
手出しのあるものは
   ハードルが高く、


なかなか挑戦することが
できません…


ポイントサイトは、
ネットショッピングで利用し、
ポイントをもらうことも
ありますが、

本当にほしい物
購入する時のみ利用し、

ポイント目当ての
ポイ活はしないように
しています



そんな私が
続けているのが指差し気づき


手出しなし・
リスクなしでも安心
 
アンケート・レシートアプリでの
ポイ活ですキラキラ
 

おすすめは
こちら
下矢印
手出しなし・リスクなしでも

コツコツ続けて万円

おすすめの安心なポイ活キラキラ


マクロミル

ヒルナンデスで紹介された

話題のアンケートモニター流れ星



コツコツですが、
これだけポイント交換
できました
下矢印下矢印



ドットマネーに交換した後は、
手数料無料で銀行口座に
振り込みしています



私の
貯めたポイントの使い道


現金に交換
少しずつ貯金札束コインたち


paypayに交換
DAISOなどで買い物キラキラ


アマゾンギフト券
交換キラキラ
などなど


また、
貯めたポイント
定期的に購入している
コンタクトレンズ
費用充てたりと
有効活用してます指差し気づき


こちらの




下矢印エントリーしてからお買い物ルンルン

イベントバナー



購入するその前に、
ポイントを二重取りするため、 
ポイントサイト経由て お買い物キラキラ


私が利用しているポイ活サイトです
下矢印
ポイントインカム
イベントやボーナスが多い!1番人気のサイト
ポイントサイトのポイントインカム


warauワラウ
初心者にやさしいガイド付きキラキラ
ポイ活初めてならこちらがオススメ
ポイ活ならワラウ



最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございましたおねがい

いいね
ありがとうございますキラキラ
必ず訪問させていただきます飛び出すハート

お気軽にクローバー

フォローしてね



下矢印こちらインスタでも

   投稿してます指差し

https://Instagram.com/pocket_poko