爆笑おはようございます♪


お久しぶりです。

光の国で楽しく生きてます。



ニコ今日はちょっと大切なお話を。。。




これまで、色々なお役目があって

地球と光の国を行き来してきた僕ですが
 
そろそろ僕のお役目も

終わりに近づいてきたようで

どうやら地球に来るのは

今日が最後になるようです。


それでもって

このブログも終わりにしようと思います。




これまで、仲良くしてくださった

地球の皆様、ありがとうございました爆笑



僕はこの地球に来られて

皆様と出会えてとっても幸せでした。



まーちゃんとも

この地球では会えなくなるけれど


実は…

まーちゃんは、これまて

時々密かに光の国に遊びにきていたので

光の国で会うことはできるんだよね爆笑




ということで

未練たらたらでお別れするのは

僕は好きじゃないので

あっさりすんなり軽やかに

サヨナラするね(=^ェ^=)


このブログはしばらくは置いとくけど

そのうち、自然消滅するかな。


それとも、また戻ってくるかな。

それは、誰にもわからないことだけど

いまは、サヨナラなんだ。


みんなからいただいたたくさんの愛は

僕の中で永遠だよドキドキ



本当にありがとう。







byハッピーポケットねこ☆ハピちゃん