ニコおはようございます♪



大きな節目の冬至なので

光の国からブログを書いてます。




この混乱の時期。

地球はこれからどこへ向かうかって

不安に思う人も多いかもしれないけれど…




すべてはうまくいっている

すべては次なる善きことのために



一人でも多くの人が

そんな風に思って過ごしてほしいなぁと

感じる僕です。




女の子まーちゃんが軽井沢行くけど


ハピちゃんも行く?って


声をかけてくれたので


大好きな軽井沢〜


行く行く〜と二つ返事。


久しぶりに地球に遊びにきました。





ニコお友達との記念写真。






久しぶりの雪は綺麗だったけど


寒かったよ〜あせる



なんてったって僕はネコ。


ネコはこたつで丸くなるのが定番だからさグラサン








軽井沢で遊んでから

光の国へ帰ってきたけど

光の国はポカポカあったかくて

気持ちいいんだよ〜ラブラブ




雪の結晶雪も好きだけど

僕はあったかいのが好きだなぁと

改めて思ったよ。


いつもと違うことをするからこそ

わかることってあるんだよね。



爆笑そんなこんなで

僕はまたしばらく光の国で

地球を見守っているからね。




地球のみなさん

自分の思いを最優先に

自分を大切にお過ごしくださいね。



ではまた(=^ェ^=)





byハッピーポケットねこ☆ハピちゃん