暑中お見舞い申し上げます(=^ェ^=)



 
いくらなんでも

近頃の地球は僕には暑すぎてあせるあせるあせる


 







地球に存在していること自体が

僕にはハードな日々なので

明日8月からは

光の国にちょっと避暑に

里帰りすることにしました。


 

地球のことも

あれやこれや気になるものの

とりあえず、僕が

心地よい状態でいることが最優先。





みなさんも自分の心地よさを

最優先に素敵な夏をお過ごしくださいね。


  


あ、どうやらまーちゃんも

8月は僕のいる光の国に

時々避暑に来るって言ってるので

今から楽しみだなぁ〜ラブ




じゃ、またね(=^ェ^=)







byハッピーポケットねこ☆ハピちゃん