ニコ1年前の投稿です。




『ほんとはどうしたいんだろう?』






1年前にこの記事を書いてから

僕は、よりこのことを意識して

生きるようになったんだ。





ほんとは?





それって、ほんとう?






ほんとうに、ほんとう?



って自分にきいていくとね…



ほんとは、ほんとは、ほんとは…


って奥底に封印されていた


『僕のほんと』


が目を醒ますんだよね。














女の子そうそう、まーちゃんが

最近またまたかなり

バージョンアップさせた

催眠療法、ヒプノセラピーもね〜






合格そのほんとのほんとの大切な領域の

潜在意識に優しくアプローチして

ほんとの自分の氣持ちに

氣づけるんだよね。






ニコ僕もこの前

まーちゃんにやってもらったんだけどね。




ラブあぁ、これってすごいや〜

って素直に思ったよ。





この詳しい話しは、また今度ね。



気になる方は

まーちゃんにきいてみてね。