晴れ大好きな館林で迎えた朝は

とても空気が美味しく感じられたよ。





クローバー昨日は、ホリスティックセラピーの1日。

僕もまーちゃんも

クライアント様との時空間で

たくさんの氣づきをいただいたんだ。



ラブ人って愛おしいね〜











リボン今日は、いたわり瞑想WSなんだって。


毎年リピーターの方々が

たくさんいらっしゃる人気のWS。






ニコ僕は、はじめてなので

どんなことをやるのか

とっても楽しみなんだ。





女の子まーちゃんもみゆきさんも

朝から嬉しそうに

笑い声とともに

ワークショップの準備中です。







ニコ僕はね

ニコ僕もね



準備中なんだ!



爆笑とっても忙しいんだ。





「ハピちゃんは、すでに1人で

いたわり瞑想WSを

開催してるのね〜」

ってまーちゃんが笑ってた。







byハッピーポケットねこ☆ハピちゃん