おはようございます。事務局の堤です。

早朝から豪雨、ですね… 夕方には収まり金曜までは晴れ。そしてまた梅雨前線… 週末の「三輪の雑貨市」の開催は厳しいかもしれません…

先週末は【天平広場】でした。お天気は上々、屋根が有り、時折に良い感じの風も吹いて両日とも快適に過ごすことができました。ご出店者の皆さま、お疲れ様でした。ご来場者様、会場関係者様、改めて感謝いたします。有難うございました。。。<(_ _)>

土曜日はノンビリとスタート。最近は「朝一番の本気のお客様」は少なくなりましたね。でも、お昼前頃には良い感じに。この会場も4年で8回目となりました。地域への定着に向け、いろいろと見直しています。

日曜日は「漢字検定」が有ると聞いていましたが… これが予想外のお客様となりました!4時限なのですが朝からは検定を受けに来た方々、そして検定終了後のお子様がたくさん!ワークショップ、どこも満員御礼!飲食店も忙しそう!お母さま方もお買い物を楽しんでおられました。。。

次回は12月14日・15日の開催です。街にはクリスマスソングが流れる頃、お天気に左右されない会場で皆様の笑顔にお会いできることを心待ちにしております。。。

それでは会場の様子をご覧ください。今回は125枚をアップしました!
※不適切な画像が有れば削除いたしますのでご報告ください。