おはようございます。事務局の堤です。

月曜から昨日まで長野に滞在(なので今頃のアップ…)していたのですが、高地は空気が違いますね。暑くてもくカラッとして気持ち良く過ごせました。大和平野は湿度が高くて…


先週末は12回目となりました【五里五里の丘】でした。今回は事情によりご出店者数は少なかったのですが、駅ポスターの効果なのか「はじめまして」のお客様を多数お迎えしました。

土曜日は朝からバタバタ… KBS京都テレビさんの生中継だったんです。ここへ更にラジオの生中継も。気付いたらお昼を回っていました… お天気も上々、良い感じに一日を過ごすことができました。

日曜日は雨の予報でしたが「風は弱い&雨も弱い」と判断して開催。TVを見て1時間かけて来てくださった方も!ですが時折に降る雨、ご出店者様の撤収を考えて12時30分に早期終了。結果として撤収時には濡れることも無く無事に終えることができました。

チョット規模は小さかったけど、賑やかで笑いの絶えない2日間でしたね!ご出店者の皆さま、お疲れ様でした。ご来場者様、会場関係者様、改めて感謝いたします。有難うございました。。。<(_ _)>

次回は9月の予定だったのですが、公園の工事と重なってしまいました… ですので「10月5日・6日」に変更いたします。これに伴い11月は中止と致します。後半は1回のみの開催となりますが、秋の陽射しの中で皆様の笑顔にお会いできることを心待ちにしております。。。

それでは会場の様子をご覧ください。今回はほとんどが土曜日の画像、70枚ほどをアップしました。
※不適切な画像が有れば削除いたしますのでご報告ください。