おはようございます。事務局の堤です。

台風の影響は近畿地方には少なかったようですが、ホントにこの季節は天気が不安定。週末は松阪のイベントに出店していましたが、どうにか雨には降られなかったものの昨日は猛暑と強風に翻弄されました…(^^;)

 

 

さて!今週末は【けいはんな-32th-】の開催致です!ポケマル最多開催会場で、古くからの根強いファンの方々も多い素敵な公園。ペットの同伴もOKで和やかな雰囲気! たくさんのワンコたちが集まります。
 

ランチやカフェ、スイーツのお店も勢揃い。フードコート下の階段でお食事できます。休息用の簡易テントやシートも持ち込みOKですよ~(^^) 初秋の一日をピクニック気分でお楽しみください。。。(^^)

さてさて。天気ですが前述のとおり気象予報士でさえ、いや、日本気象協会でさえ予測は困難。高気圧が北東へと動き気圧の谷にかかりそうです。日本海側は雨の予報ですが、会場周辺では大きな崩れは無いでしょう。。。(^^)

ご出店者様に於かれましては下記の記事をご確認ください。

https://ameblo.jp/pocketmarche/entry-12517993096.html

 

 

現時点で確定、および予定しているスケジュールは下記のとおりです。

※来年度の【深北緑地】の予定が4月に変更になりました
※5月に「奈良県コンベンションセンター・天平広場」での開催を検討しています

【2019年度後期季スケジュール】※確定しています
■9月28日・29日 【ポケマル in けいはんな】
■11月23日・24日 【ポケマル in けいはんな】
■11月30日・12月1日 【GyuUポケ in 滋賀竜王】
■12月7日・8日 【ポケマル in 深北緑地】

【2020年度前期スケジュール】※予定です
■3月7日・8日 【ポケマル in けいはんな】
■4月11日・12日 【ポケマル in 深北緑地】
■4月18日・19日 【ポケマル in 大和高田】
■5月16日・17日 【ポケマル in けいはんな】

■5月23日・24日【ポケマル in 天平広場(仮称)】
■6月6日・7日 【GyuUポケ in 滋賀竜王】
■6月13日・14日 【ポケマル in 深北緑地】

お問い合わせはこちらまで!
●Mail:info@base2015.jp  ●Tel:080-5364-2345

 


********************************************************************
より楽しいイベントに成長させるために、御来場者様へのアンケートを行っています。
■皆様のお声をお聞かせください!→ http://www.efeel.to/survey/questionnaire/
 ********************************************************************
【ポケットマルシェ】の詳細は下記の「オフィシャルホームページ」をご覧ください。
■オフィシャルHP http://base2015.jp/pokemaru/
 ********************************************************************
「オフィシャルのフェイスブックページ」の「いいね!」を押して最新情報を!
■ポケマルオフィシャルFB → http://www.facebook.com/PocketMarche
 ********************************************************************