こんにちは。事務局の堤です。

3連休の最終日は曇り空。雨の心配は無さそうなので、皆様行楽に出かけられているでしょうか。。。
明日からは少しお天気が怪しくなりそう… 週末の天気が気になって仕方がないです…(+_+)


共同主催の【クチュリエール展&ポケットマルシェ in 鳥取】ですが、無事に楽しく開催できました!
全国各地からお集まりいただいた出店者の皆様と地元の皆様、お疲れ様でした!
ご来場いただいたお客様。リピーターの多さに驚きました!有難うございました!
そして会場関係者の皆様、影での様々なご協力、心より感謝いたします。。。<(_ _)>

実は… 私の手元に写真が無く、また仕事や週末の【けいはんな】の準備でバタバタしておりまして…
共同主催「ハーベスト エムズハート」の公式FBより文章と写真を抜粋して掲載いたします。。。


*****************************************************************
クチュポケ in 鳥取 vol.無事 終了いたしました(๑・̑◡・̑๑)

沢山のお客様の笑顔と 手づくり作家さんとの交流が 行き交い楽しい時間と なりました事、
心より 感謝申しあげます💖 
会場関係の皆様沢山のご協力を 頂きました出店者様ありがとうございました😊

次回は 2019年 5月18日(土)5月19日(日)開催日は 決定しております👍
只今会場の調整にてまた こちらで ご案内させて頂きます。地元のお客様の声を お聞かせ下さい。

湖山池に 会場を 変えての開催または 現状維持にて 風紋広場での開催駐車場の関係など
検討する中におります。
メッセージ または コメントを頂ければ 嬉しいです😃 よろしくお願いいたします。

では良い お年を〜✌️って まだ 早いですけどね♪
( ´▽`) クチュポケ in 鳥取 vol.3ありがとうございました😊
*****************************************************************