こんにちは。事務局の堤です。


関東以西では梅雨入りしたとのこと。梅雨明けは7月20日頃だとか。ジメジメ~な日が続きますね…
暑いけれどスカッと晴れた青空が気持ちい良いですね。もっとも、庭の水遣りは助かるのですが…(^^;)

 

 

前回の記事では会場の全体的な様子をご紹介しましたが、今回は各ショップ様の画像を。

いつものポケマルとは違った個性的なお店もたくさん!お客様の楽しそうな姿も。。。(^^)b
もっとも… 私はカメラが得意ではないので…(^^;) なにとぞ、素人写真とご理解ください…(^^;)
 

 

で。終わったばかりなのですが~ 12月の【滋賀竜王】のエントリーを6月19日より開始いたします。

次回は少しブースに関して変更が。ブースの大きさを「3m×3m」に統一させていただきます。


理由なのですが… まず、3種類のブースが混同すると、割り付けが複雑になります。
割り付けに時間がかかり、通路の幅もまちまちとなるので少し見栄えが良くないかと。
中には2mのテントでも「少し外にディスプレイしたい」などのお声がありました。これは却下しましたが。
また、雨でもポケマルは開催します。そのような場合は2mのテントでは対応ができないかとも思います。

 

もちろん、3m×3mに2mや2.5mのテントを張っていただくことは問題ありません。広々~  ですね。。。
晴れれば素敵なディスプレイができますし、テントを前寄りに出せばバックヤードの確保もできます。

基本的には、業種や商品を問わず2ブースまでとしますが、それ以上をご希望の方はご相談ください。


それでは【滋賀竜王】の様子の第二弾!少し枚数が多いですがお楽しみください。。。(^^)b

 

現時点で確定、もしくは予定しているスケジュールは下記のとおりです。

 

 【2017年度秋季スケジュール】
■9月23日・24日 【けいはんな記念公園 】-24th-
■9月30日・10月1日【鳥取駅・風紋広場】-1st-
■10月8日 【プチポケ in ローザンベリー 】-2nd-

■11月11日・12日 【深北緑地】-2nd-
■11月25日・26日 【けいはんな記念公園 】-25th-
■12月2日・3日 【滋賀竜王・ドラゴンハット】-3rd-

 

 【2018年度春季スケジュール】
■3月10日・11日 【けいはんな記念公園 】-26th-

■3月17日・18日 【深北緑地】-3rd-
■5月12日・13日 【けいはんな記念公園 】-27th-
■6月2日・3日 【滋賀竜王・ドラゴンハット】-4th-

 

 

より楽しいイベントに成長させるために、御来場者様へのアンケートを行っています。
■皆様のお声をお聞かせください!→ http://www.efeel.to/survey/questionnaire/

 

********************************************************************
【ポケットマルシェ】は関西各地の会場にて開催しています。
 規模もロケーションも様々。それぞれが個性的で楽しいですよ~♪
詳細は下記の「オフィシャルホームページ」をご覧ください。。。
■オフィシャルHP http://base2015.jp/pokemaru/
 ********************************************************************
「オフィシャルのフェイスブックページ」の「いいね!」を押して最新情報を!
■ポケマルオフィシャルFB → http://www.facebook.com/PocketMarche
 ********************************************************************