【Pocket Marche 実行委員会】事務局の堤です。


相変わらず前線は太平洋側に横たわり、台風もノロノロとしか進んでいないようですね…
屋外イベントはお天気が心配ですが… この週末の【神戸・須磨離宮】はきっと晴れる!(^^)

さて、そんな不安定な季節ですが~ ポケマルにはお天気の神様が付いてくれている?
2日とも、雨だとの予想を覆しました!好天の中、無事に開催することができました!(^^)b
といっても… 2日目は暑いぐらいで…(^^;) いやいや、贅沢は言ってられないのですが…
 

 

 

毎回ですが、復活後の最大規模を更新。ブースの配置を根本から見直しました。
実は、隣接する「アピタ」様のご協力もあり。。。 駐車場の問題も解決しましたので。。。

というわけで、80店舗が軒を連ねました。これで限界!もう増やせません…

色々な事情がありますので…(^^;) 今後は今回の形を周到することとなります。 

 

「シェアしてプレゼント」では、今回も多くのお客様に喜んでいただけました!
音楽隊とパフォーマーのみなさんも張り切って会場を練り歩き!子供たちに大人気~♪
 

芝生の広場にはたくさんのテントが。遊具もたくさんありますので子供たちも退屈しません。
ワンちゃんのお散歩もOKの公園ですのでお散歩の方もたくさん。。。 いい雰囲気!

 

 

ご来場者の皆様、ご出店者の皆様、会場関係者の皆様、広報支援の皆様。
ブログ紙面からで恐縮ですが、心よりお礼申し上げます。有難うございました!

 

 

そして。引き続きこの週末の日曜日は【神戸・須磨離宮】を開催いたします!
こちらに関しては明日に記事をアップいたしますね~~~♪(^^)b

 

 

それでは【ポケマル in けいはんな -20th-】の様子をご覧ください。。。(^^)

 

 

より楽しいイベントに成長させるために、御来場者様へのアンケートを行っています。
■皆様のお声をお聞かせください!→ http://www.efeel.to/survey/pocketmarche/ 

 

********************************************************************
【ポケットマルシェ】は関西各地の会場にて開催しています。
規模もロケーションも様々。それぞれが個性的で楽しいですよ~♪
詳細は下記の「オフィシャルホームページ」をご覧ください。。。
■オフィシャルHP http://base2015.jp/pokemaru/
********************************************************************
「オフィシャルのフェイスブックページ」の「いいね!」を押して最新情報を!
■ポケマルオフィシャルFB → http://www.facebook.com/PocketMarche
********************************************************************