club asiaことぽけっとキッズですグラサン

(ミラーボールも用意し完全にクラブを再現してみました笑ううさぎ)




 クラブ名: ぽけっとキッズ

 キャパ: 10名

 ジャンル: オールジャンル

 料金: フリー 

 定休日: 日曜日

 住所: 中野区新井2-50-6

 アクセス: 中野駅から徒歩9分

 

 最初に紹介するのは、中野の有名クラブと言えばココ!!ぽけっとキッズ。R&BやHIPHOPからオールジャンルの音楽を楽しめますグラサン

 クラブミュージック好きなら1度は足を運んでみるべきでしょう物申すとにかく盛り上がって過ごすクラブに飽きたなら、ぽけっとキッズでムーディーな時間を過ごしてみましょう!!




 本日のジャンルは、ノリやすいオールミックスからスタート上差しキラキラ

・m-flo

・スチャダラパー

・EAST×YURI

・安全地帯

・RIP SLYME

・TERIYAKI BOYZ




 オーディエンスが音楽に合わせて踊ったり歩く





 DJになりきってみましたヘッドフォンCD








 YO-YO-YO-とノリノリ笑い









 今日のおやつはもちろんスタンディングでニヤリ

片手にドリンクシャンパン片手にスナックですスイーツ(ドリンクは飲み放題アセアセ)





 テンションアゲアゲアップアップ

オーディエンスを盛り上げていきます!!









 そしてそして、本日のスペシャルDJ登場キラキラ

チェケラッチョTAKE×YUMI~!!(チェケラッチョTAKEは目ん玉の手術控えてますピンクハート入院までしちゃいますハート)

 




 オーディエンス大盛り上がり!!

みんなDJブースに集まっていましたアセアセ





 場内の盛り上がりは最高潮に!!





 普段とは180°違うクラブのような雰囲気を大満喫しました爆笑チョキ



 本日登場したアクセサリーはこちらダウン



 また、ぽけっとキッズがクラブ化するかも?!お楽しみに笑