ぽけっとキッズですウインク


今日の活動は、奇跡の一枚を撮影する写真会を開催しましたちゅー


撮影に精通するスタッフIが、みんなの自然な姿や表情にシャッターを切りますカメラハッ


どんな写真が撮れるか、ワクワクですルンルンルンルンラブラブ



まずは、外に出て、自然体の姿をパシャリ笑い











こちらは、みんなで変顔してますニヒヒ



つぎに、

室内で紙をビリビリして、紙吹雪の演出をしてみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ













最後は、キラキラのゴールドテープの前で、かっこよくポージンググラサンキラキラ






とーってもステキな最高の一枚が撮れましたキラキラ




そして、スタッフも裏方として頑張りました笑い泣き

上から紙吹雪をまいたり、



風を送ったりしましたニヤニヤ


スタッフIはぽけっとキッズの専属カメラマンになりますデレデレキューン飛び出すハート