ぽけっとキッズですニコニコ


 今日はみんなでダンスを踊りました歩くルンルン

自由に思うがままに踊るフリースタイルが今回のテーマです!


 それでは、音楽に合わせてルンルンルンルン

エブリバディ Dance now!!




全身を使って、音に体を委ねますサーフィンスノボ







緩急あるキメキメのダンスです音符音符




スタッフも踊りますバレエ









 表現方法は自由なので、感じるままにみんな踊りますキラキララブラブ





 お友だちのダンスを見て周りのテンションもアップ




 曲の完コピするお友だちも!?


チェキソーソー



曲をリクエストしてダンス流れ星




 最後はみんなで一緒にダンスルンルン

ノリノリで踊っていましたグラサン笑い







 決まった振り付けにとらわれず、オリジナリティ溢れるエネルギッシュな動きにとても感動しましたおねがいキラキラ