ぽけっとキッズですニコニコ


今日は五月晴れの下、平和の森公園で散策活動をしました晴れ


まずは池にザリガニを探しに🦞






新緑がとてもきれいでした霧霧霧キラキラ



今日はザリガニを見つけることはできませんでしたが、毎年恒例のザリガニ釣りが楽しみですカエルチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




そして、ふいに、みんながポーズを取り始めましたカメラハッ









そして、

太陽と青空の下、みんなで芝生を思いっきり走ったりダッシュ






スキップやジャンプをしたりくるくる





とても清々しい空気に心も体もリフレッシュしましたキラキラ


今年も熱中症に気をつけながら、みんなでたくさん体を動かしたいと思います虹