ぽけっとキッズですウインク


今年も平和の森公園の桃の木が咲いたので、みんなで見にいきました桜


天気はあいにくの曇りでしたがくもりゲッソリ、ほぼ満開近く咲いていましたコスモスコスモスコスモス



そして、

ぽけっと恒例の写真撮影会が始まりましたカメラ

















笑顔だったり、真顔でキメたり、ステキな写真がたくさん撮れましたキラキラキラキラ



最後はみんなで1発撮りでキメるため、顔がかぶらないように自分で注意しながら、ポーズウインク




バエてますグッ




桃の木をゆっくり観察したり、

公園でたくさん走りったり、

心地よい時間を過ごしました花花


桜の開花が待ち遠しいですねデレデレ