ぽけっとキッズですニコニコ


 今日の活動は、棒でボールつかみリレーです!!


 今回はチームU vs チームKBのバチバチの戦いです炎

まずは恒例の円陣で気合いを入れます!










 絶対負けないからびっくりマークびっくりマークと戦う前からバチバチプンプン






 それでは、棒でボールつかみリレースタートです!!






 スタートからかなりの接戦アセアセ

どちらのチームが優勝するかドキドキです笑






 ここでチームUが1歩リードびっくり

中々の安定感と速さで次の人にバトンをパスしていました拍手










 しかし、チームKBも決して諦めません!!

開いた差を縮めるため、全力で走りますびっくりマーク







 両チーム良い勝負を繰り広げます!!














 なんと!!

 遅れをとっていたチームKBが、いつの間にかチームUを抜かし、アンカーにバトンが渡りましたポーン





 後ろにはチームUが迫ってきていましたが、今回の白熱の戦いを制したのは、チームKBキラキラ





 チーム対抗戦、2連勝中のチームKB

果たしてチームKBを倒す新チームは現れるのでしょうか、、ニヤリ


次回もお楽しみに!!