ぽけっとキッズですほんわか


今日は平和の森公園で『だるまさんがころんだ』をして体を動かしましたダルマ気づき


広場いっぱい使って、いざスタート!!


はじめのいーーーっぽ歩くダッシュ



だるまさんがころんだビックリマーク



みんな必死に動きをとめていました不満ピタ



指が動いてもアウトの厳しいオニもいました節分




動いてしまって捕まったお友達ガーン魂

 


すこ〜〜しずつ動く慎重派もうずまき



懸命にオニにタッチするお友達もパー



大股20歩でオニがタッチしにいきましたおいで



果たして何回戦したのかわからないくらい、みんなで楽しんでしまいましたニコニコびっくりマーク











天気もよくだるまさんがころんだ日和でした晴れ