ぽけっとキッズですうさぎ


今日はミニ四駆活動のコース作りをしましたビックリマーク


ミニ四駆活動担当のスタッフSが自ら作成した製図をもとにみんなでコース作りをし、ちゃくちゃくとコースが増えていますウシシ 




切ったプラスチック段ボールをコースの形にしていきますかたつむり










テープでしっかりとめていきますモグラ







そしてグルーガンを使って、ガッチリ固めていきますかに座




なんだかスゴイのができましたポーンゴイゴイスー



そして、コースの長さが倍になりましたチョキ



分割しているコースをつなぎ合わせて、一つの大きなコースに仕上げていきますキラキラキラキラ




完成したコースは次回、披露したいと思いますデレデレ


来週は、ぽけっとグランプリです🏆