ぽけっとキッズですニコニコ


今回の活動は、、、

「何回跳べるかな!?超大縄跳びに挑戦!」


本格的な大縄を用意し、みんなで何回跳べるか挑戦しました拍手


子どもたちも好記録を目指し気合い十分炎

跳んでいない子は縄を回す人になったり、お友達の応援をします!!




みんな引っ掛っても諦めず何度も挑戦!!

「〇〇くんならできるよ!」という優しい声援も泣くうさぎ



跳ぶだけではなく、縄を回すのも段々上達していく子どもたちウインク



跳ぶ人数を増やしてチャレンジもしました!



お友達のジャンプ力にみんな驚きびっくりアップ


跳ぶ、より、飛んでますポーン


最高記録は38回拍手



全力で跳んだ結果、終わる頃にはみんな汗だくにアセアセ

想像以上に大盛り上がりで、白熱しまくりの超大縄跳びでしびっくりマーク


次回は、晴れた空の下で全員一勢に何回跳べるのか挑戦したいと思います晴れ