今、ぽけっとキッズで熱い活動メラメラ

紙コップタワー積み上げチャレンジをしました筋肉


時間内に紙コップタワーを高く積み上げた人が優勝🏆


前回の競争で優勝したお友達も、

優勝出来ずにリベンジに燃えるお友達も、

やる気MAXでゲームに挑みますおーっ!




何度崩れても


息の合ったチームプレーで着々と積み上げますDASH!


凄いポーン


そして時間になり、

タイムアーーッッップ!!

各チーム、一番高く積み上げた箇所を計測していきますロケット


みんな高く積み上げていましたが、今回も接戦で僅差で優勝が決まりました王冠1


計測後に少し崩れてしまいましたが、一番高く積み上げたところは無事でした滝汗


「くやしー」と悔しがるお友達も今度は絶対に優勝する!

と決意していましたグー