みなさん、先日放送された高田純次さんの番組『じゅん散歩』はご覧になりましたかはてなマーク


3月2日はキラキラ沼袋キラキラを、散歩されていました足足


そこで!ぽけっとキッズのジョニーデップことスタッフさいとうニヒヒと一歩歩いて、ひとつの出会いを恋の矢再現飛び出すハート


題して、

さい散歩DASH!

               歩くヒヨコヒヨコヒヨコ



あしあとお散歩スタート場所は。。


チューリップオレンジ平和の森公園チューリップオレンジ


ここはかなりお馴染みの場所ですねキラキラ


TVでも流れていたように、この日も凧をあげたり、紙飛行機をとばしたりしている光景が見られました飛行機




さて、お次は。。


チューリップ紫沼袋老舗のケーキ屋さんチューリップ紫

アビニヨンさん



たくさんのお菓子が並んでいて、ショーケースにも美味しそうなケーキがありましたお祝いケーキ

高田純次さんも驚いていましたね雷


お誕生日ケーキやおやつなどを購入させていただいたこともあり、お店の方がとても親切ですラブラブ



さてさて、さらにさい散歩は続きます走る人



お次はこちら下差し

チューリップ黄『福箱』自販機があるチューリップ黄

土橋商店さん






本家じゅん散歩でも、高田純次さんが福箱を買って、当たりを引いてましたねベル


1回500円ですバイバイ




さて、ぽけっとキッズの福男はどうか。。お願い



お店の方も見守ってくれています!!


みんな、当たりがでるかのぞきこんでいます。。


ドキドキハート驚き

ざんねんダッシュ

当たりの紙が入ってませんでした笑い泣きチーン

ボールペンつかみ取りはできませんでしたアセアセ


でも、中にはたくさんの品物がポーン


ぽけっとキッズに戻り、何が入ってるかみんなでチェックサーチ




次から次へと、色々な品物が出てきましたキラキラ




こんなにたくさん!!

ぽけっとキッズで、使わせていただきます音符


沼袋のさい散歩は、いつもの光景や景色が少し違った見え方がして、新しい発見もあった一歩一会でしたキラキラ