今回はぽけっとキッズの活動を紹介したいと思います虹

 

ぽけっとキッズではおやつの時間をただおやつを食べる時間もぐもぐとして過ごすのではなく、楽しみながらおやつプリンを食べれるよう工夫していますニコニコ

 

今回は中野セントラルパークでガリガリ君カキ氷を食べに行ってきました走る人

夏の暑い日晴れに外でガリガリ君をガリガリ食べよう!というコンセプトで、中野セントラルパークの木陰でガリガリ君を食べました滝汗

最初はみんな、暑いムキーアセアセ暑いムキーもやもやと言っていましたが、次第に暑さも忘れ、夢中でガリガリ君をガリガリガリガリガリガリ頬張っていました笑い泣き流れ星

 

暑い日は涼しい部屋で涼むのも良いですが、こうやって外に出てアイスソフトクリームを食べることで、身体で夏を感じられるのではないでしょうか!?

 

 

※ぽけっとキッズでは夏場外に出る際は、熱中症、感染症対策を万全にしておりますOK