音楽的なことも書かなくてはいけないなと思っております。
 バンド活動も本当は年末にやろうと思っていたのですが、家族が増えるこんな時期になかなか難しい状況がありました。
 まあ気長に・・曲もぼちぼち作っているのでなんとか近いうちに合わせたいと思います。
 実はセカンドCDアルバムも一昨年くらいから進めていたのですが・・自分が所属していたレーベルBDSレコードの取締役でもある松浦氏がお亡くなりになりました。松浦氏にはCD製作のイロハを教わりました。プロフィールの作り方、メディアやホームページの利用方法、音楽配信について、著作権について・・などなど厳しい意見も頂きながら、すごく勉強になるやり取りをさせてもらいました。
 「次のアルバムを制作するときには協力は惜しみません。」と言ってくれたこと、楽曲「ツーストライクスリーボール」ができた時に「木村さんの歌詞は非常に面白いですね!次のアルバムに入れましょう。」とほめてもらったこと忘れません。本当に感謝でいっぱいです。話を進めていた矢先での出来事だったので、とてもショックでした・・あらためてご冥福をお祈りします。
 さてそういうわけで次のアルバムを出すレーベルを探しています。現状ではインディーズでも探せるレーベルは少ないのですが、みなさんの中で「ここのレーベルに相談してみたら。」とか「ここのレコード会社は安かったよ。」などありましたらお知らせください!!他にも音楽活動でこんなアプローチもあるよなんてのもあれば教えてほしいです。どうも最近は視野が狭くなっていたので・・まずはライブもいっぱいしなきゃな~
 というわけで家族が増えても2012年も音楽活動は続けるPOCKETなのでした。